サマーコレクション!「南国育ち」シリーズ4機種、スマホで一挙体験

サマーコレクション!「南国育ち」シリーズ4機種、スマホで一挙体験

コムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼CTO:羽成正己、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけており、このたび、株式会社平和、株式会社オリンピアのパチスロ「南国育ち」「南国育ち R2」「南国育ちスペシャル」、2018年7月にホール導入された「パチスロ南国育ち~蝶々ver~」を1つに組み合わせたスマートフォンアプリ「南国コレクション」のiOS版およびAndroid版を同時に配信いたしましたので、お知らせいたします。

画像集No.001のサムネイル画像とともに、「南国コレクション」、「南国シリーズ」のパチスロ4機種を収録したスマートフォンアプリが配信されました。

南国育ちシリーズ4作品を収録した南国ファン待望のコレクションアプリが遂に登場しました! アプリ「南国コレクション」は、2004年から2018年まで、ホールで根強い人気を誇るヒット作「南国シリーズ」パチスロ4作が一度に楽しめる、ファン待望のパチスロアプリです。これ1本で、下記の人気パチスロをまとめて遊ぶことができます。演出・BGM・SEなどの再現はもちろん、体験機モードを選択すれば小役強制などアプリならではの遊びが楽しめます。

スペシャル | CR南国育ちin沖縄

■収録アプリ 「南国育ち」 2004年、4号機後期に登場し、シンプルながら奥深いゲーム性に多くのプレイヤーを魅了した伝説のパチスロ機。 「南国育ち R2」 2008年、南国育ちのゲーム性を5号機にて再現し、超継続、超快速ART「南国チャンス」を搭載。 「南国育ちスペシャル」 南国シリーズ初の音声入り楽曲とリールアクションを搭載し、その名の通りスペシャル仕様で人気に。 「パチスロ南国育ち~蝶々ver~」 2018年に登場、シリーズ最高の翔びっぷりが楽しめる最新作。 ※一部アプリ機能の使用には追加オプション(別売)のご購入が必要です。

Android版:Android OS 4.4以上 iOS版:iOS 9.0以上 本体価格:720円

・追加オプション1:「サウンドパック」:240円 ・追加オプション2:「セーブ」:120円 ・追加オプション3:「台設定」:240円 ・追加オプション4:「オートプレイ拡張」:240円 ・追加オプション5:「体験機モード」:360円 ・追加オプション6:「お買い得パック」:720円 ※追加オプション1~5までまとめて購入できます。

「南国育ち」シリーズ最新作『南国コレクション』:伝説の復活と魅力の再発見

「南国育ち」シリーズ:伝説の復活と新たな興奮

近年、スマートフォンゲーム市場において、コムシード株式会社が手がけた「南国育ち」シリーズの新作アプリ『南国コレクション』が登場し、私はその魅力に触れる機会を得ました。今回のゲームレビューでは、このシリーズの本来の意図、特徴、ゲームプレイに焦点を当て、プレイヤーにとってのヒントやコツを紹介します。

新台「SLOT南国育ち-蝶々ver-」ティザーPV&サイト公開!導入日は9月で決定!? : ぱちんこドキュメント!!

本来の意図

「南国育ち」シリーズは、2004年に初登場して以来、多くのプレイヤーを引き込んできた伝説的なパチスロ機です。その本来の意図は、シンプルながらも奥深いゲーム性を提供し、プレイヤーに楽しい時間を提供することにあります。新作アプリ『南国コレクション』は、これまでの4作品を一つにまとめ、スマートフォン上でその興奮を再現しています。

ゲームの特徴

『南国コレクション』は、2004年から2018年までのシリーズ作品を網羅し、その中で最も注目すべき特徴は、リアルな演出、効果音、BGMの再現性です。パチスロの本場であるホールで培われた人気作品を、いつでもどこでも手軽に楽しむことができます。グラフィックや操作性においても、開発陣のこだわりが感じられ、シリーズファンや初めてプレイするユーザーにとっても優れた体験となっています。

ゲームプレイ

アプリを起動すると、『南国コレクション』は見事なサウンドと共にプレイヤーを出迎えます。各作品に特有のキャラクターやテーマが織り交ぜられ、その世界観に引き込まれること請け合いです。ゲームプレイにおいては、シリーズを彷彿とさせる小役強制やART(アート)モードなど、懐かしさと新しさが巧みに融合されています。また、新作『パチスロ南国育ち~蝶々ver~』では、シリーズ最高の翔びっぷりが楽しめ、期待を裏切りませんでした。

ヒントとコツ

ゲームを有利に進めるためには、いくつかのヒントやコツが存在します。まず、各作品ごとに異なるボーナスやフリーゲームの発生条件を理解し、戦略的にプレイすることが重要です。さらに、オプションとして提供されている「体験機モード」を利用して、ゲームの仕組みをじっくりと理解することで、より高いスコアを目指すことが可能です。追加オプションも活用し、自分だけの最適なプレイスタイルを見つけましょう。

総じて、『南国コレクション』はシリーズファンにとっては感慨深く、初めてのプレイヤーにとっても手軽に楽しめる一作となっています。コムシード株式会社は、古典的な魅力を新しい形で届けることに成功し、パチスロゲームの未来に新たな可能性を切り開いたと言えるでしょう。

南国育ち – 速攻

ユーザーコメント

田中健太 (評価: 4.3/5)

『南国育ち』は、まさにパチスロの新しい時代を切り拓いた一作と言えます。シリーズファンとして、古典的な要素が新しい興奮と融合していることに驚かされました。ゲームプレイ中、リールのアクションやサウンドがホールの臨場感を再現しており、まるで実際にパチスロをプレイしているかのような感覚を味わえました。特に新作の「蝶々ver」は、シリーズ最高の翔びっぷりを実感でき、期待以上の興奮が待っていました。

佐藤雅人 (評価: 3.8/5)

『南国育ち』は懐かしさと新しさが交じり合ったゲームでした。古典的なパチスロの要素を感じつつも、新しいゲームプレイの戦略性にも注目が必要です。個人的には、シリーズファンとしてはやや期待値が高すぎたかもしれません。ただし、追加オプションの「体験機モード」は、初心者にも優しい導入となっており、上手く活用することでゲームの理解が深まります。

 伊藤拓也 (評価: 4.9/5)

「南国育ち」は私の期待を大きく上回りました。シリーズを愛してきた身として、新作がこれほどまでに熱い興奮をもたらすとは予想外でした。ゲームプレイ中、特に小役強制やARTモードにおける緊張感が素晴らしく、一瞬たりとも飽きさせません。オプションも充実しており、自分のプレイスタイルに合わせてカスタマイズできるのが良いですね。これからもこのシリーズに期待が高まるばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です