オンリーワン沖スロがトロピカルスペックで登場!「スマスロ トロピカーナ」

オンリーワン沖スロがトロピカルスペックで登場!「スマスロ トロピカーナ」

遊技通信

ユニバーサルエンターテインメントは、最新機種「スマスロ トロピカーナ」(型式名:L/トロピカーナ/NT、ミズホ製)を発表しました。

パチンカス : 今のパチンコはおかしい🫵🏿🤥💴🎰🎪

新機種「スマスロ トロピカーナ」の魅力

「スマスロ トロピカーナ」は、純増6枚/Gの疑似ボーナスタイプのスロットマシンです。盤面上部に設置されたパラソルランプが光ると、ボーナスが確定するというわかりやすいシステムが特徴です。ビッグボーナス(BB)は約204枚、レギュラーボーナス(RB)は約105枚の獲得が期待できます。

通常時のトロピカ11とボーナス期待度

通常時にチェリーが成立すると、前兆となる「トロピカ11」に突入するチャンスがあります。このトロピカ11の期待度は約50%で、プレイヤーにとってはドキドキ感を味わえる瞬間です。

【議論】パチンコはよくてカジノがダメな理由とは!? : 気になる芸能まとめ

ボーナス中のゲーム性と1G連

ボーナス中に「7を狙え」ランプが点灯した場合、ナビに従って7を狙うゲーム性が楽しめます。7が揃えば、ビッグボーナスが1ゲーム連続で発生するため、大量獲得のチャンスが広がります。

ボーナス後の「波乗りチャンス」

ボーナス終了後には、77ゲームの引き戻しゾーンである「波乗りチャンス」が用意されています。ここでボーナスに当選すれば、「トロピカループ」が発動し、さらなる連チャンが期待できます。

導入予定

「スマスロ トロピカーナ」は、2024年8月にホール導入が予定されています。新機種の登場により、ホールでの新たな興奮と楽しさを味わえることでしょう。

新機種「スマスロ トロピカーナ」で、南国のトロピカルな雰囲気を感じながら、大当たりを狙ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です