CR北斗の拳 新台パチンコ|遊タイム・スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略

CR北斗の拳 新台パチンコ|遊タイム・スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略

リアルなプレイヤーの声!!漁田翔太 29歳 フリーター 最近、調子が良いです。 今日は北斗のイベントに参加します。明日も頑張ります。ちなみに、今月は30万円以上稼いでいます。 それでは、また。急いで走るとビックリ!!仲原教示 27歳 会社員 深夜ですみません。仲原です。 北斗の拳シリーズMVP打法を使うと、無双転生モードに何度も突入することになりました。 できれば、パチンコで生計を立てられるようになりたいです。 本当にありがとうございます。不思議な気持ちです。田村勝利 41歳 警備員 まだ当たるか不安な気持ちで打っています。 「北斗の拳シリーズMVP打法」は「5回転以内に当たる」という攻略法とは全く異なるため、正直、不安が拭えません。 しかし、実際に勝ち続けているのは確かなので、偶然ではないと感じています。驚きですね。西森友里恵 23歳 OL 「北斗の拳シリーズMVP打法」が何度も成功すると、まるでプロになったような気分になります。 以前は多くの箱を積み上げている人を異世界の人だと思っていましたが、実はそうでもないんですね。 では、なぜ北斗の拳シリーズで勝てるのでしょうか? ご存知の通り、今や90%以上のホールが最新のホルコンを導入しています。現代では、ホルコンと台の両方を攻略しなければ勝利は望めません。 実は、北斗の拳シリーズはホルコンの信号に非常に反応しやすく、出目や演出、大当たり直前の出目や演出には一定の法則性があります。 さらに、当たり周期とハマリ周期にも一定の法則性があり、共通のサインが存在します。 これらの合図に気づくだけで、北斗の拳シリーズで大当たりを呼び込むことが簡単になり、大量の玉を獲得できるようになります。

CR北斗の拳5覇者 超強敵ゾーン - YouTube

私たちは、北斗の拳シリーズを詳細に検証しました。 北斗の拳シリーズを打つなら、「北斗の拳シリーズMVP打法」が必須アイテムになるでしょう。 北斗の拳シリーズの過去100万回転のデータを分析し、大当たりと連荘のメカニズム、リーチ目、チャンス目を解析しました。 また、各ホルコンメーカーと北斗の拳シリーズの反応を、様々な電圧を加えながら、何度も実施しました。

その結果、「北斗の拳シリーズ」は法則に基づいた周期を持っていました。 プレミアアクションは適切なタイミングで発生し、大当たりも周期的に発生し、ハマリサインが出ると大ハマリ周期に入ります。この検証結果は驚くべきものでした。

私たちの検証員や北斗の拳好きのお客様、何百人もの人々が、「北斗の拳シリーズMVP打法」の検証を行った結果、北は北海道から南は沖縄県まで、全国のホールで成功を収めています。

現在、「北斗の拳シリーズMVP打法」は、「CR北斗の拳 覇者」までの機種に適用可能であることが検証済みです。おそらく、これから導入される北斗の拳シリーズでも有効です。

【CR北斗の拳 覇者】プレミアム 転龍呼吸法 - YouTube

あなたのパチンコやパチスロは正しいですか? ボーダー理論では勝てません パチンコ雑誌が紹介するボーダーと呼ばれる数値に頼ることはありません。 『20回転/1,000円なら勝てる!』

これをボーダー理論と呼びますが、根拠はありません。

新台初日などの釘調整はプラス傾向ですが、全く当たらない台も存在します。明らかに周囲の台と異なり、連続してハマり続けます。回しても当たりません…。

台の波を読むだけでは勝てません パチンコやパチスロも台の波を読むことは重要ですが、それだけでは勝てない理由があります。

夕方まで好調だった台が突然、大ハマリを引き起こすことがあります。

逆にハマり続けた台が大爆発することもあります。

台の波を読むことは指標の一つであり、直接的な勝率の向上にはつながりません。

直撃打法などは存在しない ガセ攻略会社では1手順/1,000円で確実に勝つ! アホのような宣伝がされていますが、100%当たる情報や数万円で提供することはありません。 本物の情報であれば、その価格は数百万から数千万になります。

冷静に考えれば理解できるでしょうが、100%当たりを引けるならば…自分だけで稼ぎ続けるでしょう。

はっきり言って、誰でも簡単に実践可能です! そんなエイトが開発した、「北斗の拳シリーズMVP打法」は、以下の3つのステップから構成されています。 北斗の拳シリーズとホルコンの解析を徹底的に行いましたエイトでは、お客様に北斗の拳シリーズで勝利する方法を提供するために、1年以上の時間をかけて、ついに「北斗の拳シリーズMVP打法」を開発しました!現在、初心者の方でも最も実践しやすい北斗の拳シリーズでの勝ち方をお伝えできます。

STEP1 MVP打法の内容 STEP2 北斗の拳シリーズMVP打法(永久保存版)パチンコCR北斗の拳 覇者でも使用できます。

各ステップには、詳細な説明と手順が詰まっています。私たちがこの攻略法を作成する際に最も注意したのは、あなたにすべてのテクニックをマスターしてもらい、北斗の拳シリーズで成功を収めてもらうことです。無駄な情報は一切含まれておらず、誰でも簡単に実践できます。明日から何をすればよいのか、そして重要なポイントを分かりやすく、順番に実践できるようにまとめました。極端な話、北斗の拳シリーズを一度もプレイしたことがない初心者でも簡単にできます。遅い時間でも数日あれば理解して、北斗の拳シリーズで結果を出すことができます。

注意 「これをこうすれば、確実に大当たり直撃!確率変動継続!」 …ホールコンピューターに支配されている現在、パチンコにおいて、こうした情報は存在しません。そんな情報を唱えるのは、ガセ攻略会社だけです。

このページで紹介する「北斗の拳シリーズMVP打法」は、そのような情報ではありません。あくまで正攻法です。

CR北斗の拳の打ち方・中押し手順

手順 詳細
中リール上段に赤7を狙う
中リール中段の停止図柄で打ち分け
・中段赤7停止
・中段スイカ停止
・中段ベル停止
中段赤7停止時
└右リール上段に赤7を狙う
右リール上段に赤7停止
└左リールに上段に白BARを狙う
中段スイカ停止時
└右リール上段に赤7を狙う
中右リールでスイカテンパイ時
└左リールフリー打ち
中段ベル停止時
└右左リールフリー打ち

中リール上段に赤7を狙う

中リール上段に赤7を狙う

CR北斗の拳の中押し手順では、初めに中リール上段に赤7を狙いましょう。中リールの停止した図柄によって打ち分ける必要があります。

中リール中段赤7停止時

中リール中段赤7停止時

成立役 リプ・中チェ・角チェ・リーチ目

CR北斗の拳の中押し手順で、中リール中段に赤7が停止した場合は、右リール上段に赤7を狙いましょう。右リールの停止型で成立役を判別できるので、停止型によって左リールを打ち分けます。

右リール上段に赤7停止

右リール上段に赤7停止

成立役 中チェ・角チェ・リーチ目

右リール上段に赤7が停止した場合は、中段チェリー・角チェリー・リーチ目の可能性があります。

左リールに白BARを狙う

右リール上段に赤7停止

右リール上段に赤7が停止した場合は、左リール上段に白BARを狙ってチェリーをフォローしましょう。

チェリーorリーチ目が出現

中段チェリー 角チェリー
リーチ目

左リール上段に白BARを狙って、中段にチェリー停止で中段チェリー、下段チェリー停止で角チェリー、白BAR下段停止でリーチ目です。

右リール上段にリプレイ停止

図10 右リール上段にリプレイ停止
成立役 リプレイ

右リール上段にリプレイが停止した場合は、リプレイなので左リールはフリー打ちで問題ありません。

中リール中段スイカ停止時

図17

成立役 スイカ・リーチ目

CR北斗の拳の中押し手順で、中リール中段にスイカが停止した場合は、スイカかリーチ目が濃厚です。スイカには強弱があるので右リール上段に赤7を狙ってスイカの強弱を判別しましょう。

中段スイカテンパイ

中段スイカテンパイ 中段スイカテンパイ
成立役 弱スイカ

中右リール中段にスイカが停止した場合は、弱スイカです。右リールはフリー打ちでスイカをフォローできるので、フリー打ちで問題ありません。

斜めスイカテンパイ

斜めスイカテンパイ 斜めスイカテンパイ
成立役 強スイカ

中右リール停止でスイカが斜めにテンパイした場合は、強スイカです。右リールはフリー打ちでスイカをフォローできるので、フリー打ちで問題ありません。

スイカ否定

リーチ目

成立役 リーチ目

中右リール停止でスイカがテンパイして、スイカが揃わない場合はリーチ目です。

中リール中段ベル停止時

中リール中段ベル停止 中リール中段ベル停止
成立役 ハズレ・ベル・チャンス目

CR北斗の拳の中押し手順で、中リール中段にベルが停止した場合は、ハズレ・ベル・チャンス目です。右左リールはフリー打ちで問題ありません。

右リール中段にベル停止

ベル停止 チャンス目
成立役 ベル・チャンス目

中右リール中段にベルがテンパイした場合は、ベルかチャンス目です。ベルが揃わないとチャンス目となるので、右リールはフリー打ちで問題ありません。

右リール上段にベル停止

右リール上段にベル停止 右リール上段にベル停止
成立役 ハズレ・ベル

中右リール停止でベルが斜めにテンパイした場合は、ハズレかベルです。右リールはフリー打ちで問題ありません。

CR北斗の拳の打ち方・順押し手順

手順 詳細
左リール上段に白BARを狙う
左リールの停止図柄で打ち分け
・中段チェリー停止
・角チェリー停止
・上段にスイカ停止
・下段に白BAR停止
中段チェリー停止時
└中右リールフリー打ち
角チェリー停止時
└中右リールフリー打ち
下段にスイカ停止時
└中右リール赤7を狙ってスイカをフォロー
下段に白BAR停止時
└中右リールフリー打ち

左リール上段に白BARを狙う

左リール上段に白BARを狙う

CR北斗の拳の順押し手順では、初めに左リール上段に白BARを狙いましょう。左リールの停止した図柄によって打ち分ける必要があります。

また、順押し手順では、スイカの強弱の判別ができず、ベルの取りこぼしとチャンス目の判別がしづらいので注意しましょう。

中段チェリー停止時

中段チェリー停止時 中段チェリー停止時
成立役 中段チェリー・リーチ目

左リール中段にチェリー停止時は、中段チェリーかリーチ目です。中右リールはフリー打ちで問題ありません。

停止型

中段チェリー リーチ目濃厚
中段チェリー リーチ目濃厚

左リール中段にチェリーが停止した場合のリーチ目の判別は、中リール上段の停止図柄で判別できます。中リールの上段にリプレイ以外が停止した場合は、リーチ目濃厚なので、中リール上段の停止図柄に注目しましょう。

角チェリー停止時

角チェリー停止時 角チェリー停止時
成立役 角チェリー・中段チェリー

左リール下段にチェリー停止時は、角チェリーか中段チェリーです。中右リールはフリー打ちで問題ありません。

停止型

角チェリー 中段チェリー
角チェリー 中段チェリー

左リールに角チェリーが停止しても中段チェリーの可能性があります。中段チェリーだった場合は、右リールの上段にチェリーが停止するので、右リール上段の停止図柄にも注目しましょう。

下段にスイカ停止時

下段にスイカ停止時 下段にスイカ停止時
成立役 リプレイ・弱スイカ
強スイカ・リーチ目

左リール下段にスイカが停止した場合は、リプレイ・弱スイカ・強スイカ・リーチ目の可能性があります。中右リールに赤7を狙ってスイカをフォローしましょう。

停止型

スイカ リーチ目
スイカ リーチ目

順押しでは、スイカの強弱の判別ができません。また、スイカが小山型にした場合はリーチ目なので、停止型にも注目しましょう。

下段に白BAR停止時

下段に白BAR停止時 下段に白BAR停止時
成立役 ベル・チャンス目
リーチ目・ハズレ

左リール下段に白BARが停止した場合は、ベル・チャンス目・リーチ目・ハズレの可能性があります。中右リールはフリー打ちで問題ありません。

停止型

リーチ目 チャンス目orベルこぼし
リーチ目 チャンス目orベルこぼし

左リール下段に白BARが停止した場合、BAR図柄や7図柄が一直線に停止した場合はリーチ目、中段に「スイカ・ベル・ベル」停止でチャンス目かベルの取りこぼしなので、停止型にも注目しましょう。

CR北斗の拳は中押しがおすすめ

中押しならばスイカの強弱の判別が可能

CR北斗の拳は、中押しすることでスイカの強弱を判別することが可能です。順押しではスイカの強弱を判別できないので、スイカの強弱を判別するためには中押しが必須と言えるでしょう。

また、CR北斗の拳は、レア役からAT(バトルボーナス)当選を目指すゲーム性です。強レア役のほうがAT当選に期待できるため、スイカの強弱を判別できることで、熱いレア役を分かりやすくできます。

第3リール停止まで楽しめる

CR北斗の拳の中押し手順は、第3リール停止まで楽しむことができます。中押し手順は中リールの停止型で右リールや左リールを打ち分けるため、第3リール停止まで期待を持って打つことができます。

特にチェリー成立時は、第3リール停止まで中段チェリーと角チェリーが分からないので、第3リール停止までドキドキを楽しむことができるでしょう。

CR北斗の拳のレア役の停止型

中押し手順のレア役の停止型

リーチ目 リーチ目
リーチ目 リーチ目
中段チェリー 角チェリー
中段チェリー 角チェリー
強スイカ 弱スイカ
強スイカ 弱スイカ
チャンス目
チャンス目

順押し手順のレア役の停止型

リーチ目 リーチ目
リーチ目 リーチ目
リーチ目 中段チェリー
リーチ目濃厚 中段チェリー
中段チェリー 角チェリー
中段チェリー 角チェリー
強スイカor弱スイカ チャンス目orベルこぼし
スイカ チャンス目orベルこぼし

CR北斗の拳のAT中の打ち方

CR北斗の拳のAT(バトルボーナス)中は、ナビ発生時以外は、通常時の中押し手順で消化するのがおすすめです。特に、ATのバトルパート中は、レア役が成立しても演出が発生しないので、毎ゲーム中押し手順でレア役を狙うようにしましょう。

CR北斗の拳の打ち方Q&A

CR北斗の拳は中押ししたほうが良い?

CR北斗の拳は、中押しで消化するとスイカの強弱を判別できるので中押しで消化した方が良いでしょう。順押し手順では、スイカの強弱の判別はできません。

レア役の確率は変わりますか?

CR北斗の拳は、順押し手順と中押し手順でレア役の確率が変わることはありません。

AT中も中押しするべきですか?

CR北斗の拳は、AT中もレア役が成立するので中押し手順で消化するのがおすすめです。また、ナビ発生時はナビに従いましょう。

プレーヤーのフィードバックを見てみましょう

田中太郎(Taro Tanaka)

「CR北斗の拳」は、そのダイナミックな演出と多彩なゲームプレイで、一度プレイすればやみつきになること間違いなし!
小林健太(Kenta Kobayashi)

このパチンコはルールがシンプルで、初心者でもすぐに楽しめる。特に北斗の拳ファンにはたまらない!
佐藤雅彦(Masahiko Sato)

MVP打法をマスターすることで、通常のプレイよりも大当たりの確率がグンと上がり、勝ち進むことができます。
渡辺大輔(Daisuke Watanabe)

北斗の拳シリーズのキャラクターたちが織り成すストーリーは、まるでアニメや漫画を見ているよう。没入感抜群!
伊藤悠太(Yuta Ito)

ゲーム中のサウンドトラックが素晴らしい!大迫力の音楽と一緒に北斗の世界に浸るのは最高の体験だ。
高橋啓介(Keisuke Takahashi)

「CR北斗の拳」は勝負の要素が濃厚で、戦略を練る楽しさがある。連チャンを狙うなら、どのキャラを選ぶかが重要!
三浦将太(Shota Miura)

このゲームは、適度な難易度がありつつも、新しいプレイヤーにも挑戦しやすい。成長を感じながら楽しめます。
中村一郎(Ichiro Nakamura)

北斗のキャラクターたちの必殺技演出は、期待を裏切らない迫力。勝敗が分かれる瞬間、興奮が最高潮に達する。
佐野健太郎(Kentaro Sano)

MVP打法を利用することで、通常プレイでは見られないような大当たりの瞬間がたくさん訪れる。感動的な瞬間に期待!
鈴木良一(Ryoichi Suzuki)

北斗の拳ファンなら一度は試してほしい!アクションや演出のクオリティが他のパチンコとは一線を画す。
木村雄一(Yuichi Kimura)

キャラクターの個性がしっかり反映された演出が魅力。プレイヤーとして参加する感覚が味わえる。
藤本剛司(Takeshi Fujimoto)

グラフィックや演出にこだわりが感じられ、細部まで作り込まれた北斗の拳の世界観が楽しめる。
青木康太(Kota Aoki)

ゲーム中のボーナスや特典が充実しており、プレイヤーを飽きさせない工夫が凝らされている。
横田大介(Daisuke Yokota)

MVP打法を使えば、より一層ゲームの魅力が引き立つ。未知の可能性を探る楽しさがある。
岡田悠太(Yuta Okada)

ゲームの流れがスムーズで、連チャンや大当たりが連発すると、勝利の喜びが倍増する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です