【新機種プレス発表会】「パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ」

新機種発表会】「パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ」

株式会社オーイズミは1月23日、新機種「パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ」の新機種プレス発表会を都内某所で開催しました。

この発表会はオンラインではなく、プレス関係者のみが招待された正規のイベントとして行われました。 ※検温や消毒、座席間隔を空けるなどの感染対策が万全に行われました。

この機種は2019年に登場したOVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」の正統後継機で、お馴染みの「1K チャンス」はそのままに進化し、新たな規格【6.5号機】での登場となりました。

株式会社オーイズミ 代表取締役社長 大泉 秀治氏の挨拶

発表会では同社代表取締役社長 大泉 秀治氏が登壇し、「どの部分においても完璧なスペックに仕上がっていると自負しております。オーバーロードという最強のコンテンツ、最高の映像表現、そして最高のゲーム性。そして、最高のスペックに仕上がったこの機種は、オーイズミの最高傑作であると断言できます。」と、この機種に込められた想いや魅力を強くアピールしました。

株式会社オーイズミ 特機部 山中 渓太郎氏による機種説明

株式会社オーイズミ 特機部 山中 渓太郎氏は、この機種のスペックや新しい筐体、注目すべきポイントについて、ティナ氏の映像を交えながら解説しました。「オーイズミ6.5号機第2弾として、この機種は自信を持ってオーイズミ史上最高傑作と言えるものになっています。市場のトレンドにマッチしながらも、独自のゲーム性を追求したこの機種に、皆様のご期待をお寄せいただければ幸いです。」と語りました。

▲新しい筐体やスペックなどの解説 広報担当 BOM☆岩崎氏のプレゼント企画が大盛り上がり!

広報担当 BOM☆岩崎氏が登壇し、アルティメット抽選会と題したプレゼント企画が行われ、会場は大いに盛り上がりました。

アルティメット抽選会の様子 一撃編集部のシノもプレス発表会に参加!

一撃編集部からシノが参加しました。 この機種の打感や感想について以下のように語ってくれました。

■一撃編集部シノの感想 前作「OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」の「1K(ワンキル)チャンス」のシステムが引き継がれ、CZ成功⇒直ATという流れになったのが、1ユーザとして嬉しいところですね!

対応役が増え、どの小役を引いても対応役に変換できる点や、通常時AT中も展開が予測できないので、1Gでの展開が大きく左右される【常に自力感満載のゲーム性】が前作より進化していて、個人的にとても好みです!

早くホールでアインズ様(モモン)の活躍を見たいですね!

また、完全新作劇場版の制作も決定しており、様々な楽しみ要素が盛りだくさんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です