パチスロ 押忍!番長3【機種概要】パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

パチスロ 押忍!番長3【機種概要】パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

パチスロ 押忍!番長3』は、人気シリーズのパチスロ機「押忍!番長2」の期待される続編です。
※「押忍!サラリーマン番長」がスピンオフ的な機種であったため、今回のナンバリングは「3」となりました。
この機種は、1Gあたりの純増が2.0枚のART「頂JOURNEY(ジャーニー)」を中心に、出玉を増やしていく「ボーナス+ART機」です。
通常時には、ベルが一定回数入賞したり、レアな役が成立した際に、お馴染みの「対決演出」に発展し、その対決に勝利すればARTに突入します。
対決演出中は、小役による逆転勝利の抽選もあり、ベルが成立した場合でも20%以上の確率で逆転が発生します。
対決の競技内容は変更されていますが、対戦キャラクターによる勝利の期待度は依然として高いです。
ART(頂JOURNEY)は、セット数管理型です。
ART中にも対決演出が発生し、勝利すると上乗せや上乗せ特化ゾーンである「番長ボーナス」「絶頂対決」などに突入してセット数をストックします。

押忍 ! 番長3~新台試打~ - YouTube
また、ARTの複数のストックが期待できるプレミアムなボーナス「超番長ボーナス」も搭載されています。
「超番長ボーナス」では、消化中に高確率で7揃いのストックが発生し、次回は天国モードが確定します!
パチスロ「押忍!番長3」 筐体
スポンサーリンク

押忍!番長3【プレミア画像】

●タイトルカットインからの強弁当
タイトルカットインからの強弁当
●轟金剛ラグビー対決でふんどし姿
轟金剛ラグビー対決でふんどし姿
●絶頂対決で20連到達!
絶頂対決で20連到達!
●秘宝伝のピラミッド出現
秘宝伝のピラミッド出現
●剛天&轟ハーレー登場
剛天&轟ハーレー登場
●次回予告【漢のてっぺんいただくぜ!】
次回予告【漢のてっぺんいただくぜ!】
●調理実習対決【白豚演出】
調理実習対決【白豚演出】
●卓球少女降臨
卓球少女降臨
●特訓中に「チビルー登場」のプレミア
特訓中に「チビルー登場」のプレミア
スポンサーリンク
●激熱温泉ステージ
激熱温泉ステージ
●下駄箱演出 京都行き切符(distance)
下駄箱演出 京都行き切符(distance)
●舎弟が大量出現Part1
舎弟が大量出現Part1
●舎弟が大量出現Part2
舎弟が大量出現Part2
●シェイク演出よりサボハニ登場
シェイク演出よりサボハニ登場
●チャンスチェリー降臨
チャンスチェリー降臨
●激熱
激熱
●対決カウンターの数字が赤文字
対決カウンターの数字が赤文字
●座禅演出で小十郎登場(政宗キャラクター)
座禅演出で小十郎登場(政宗キャラクター)
スポンサーリンク
●薫めんこプレミア演出
薫めんこ プレミア演出
●大都技研シェイクからのプレミア演出
大都技研シェイクからのプレミア演出
●番長シリーズ操登場
番長シリーズ操登場
●特訓中に薫先生がいなくなるプレミア
特訓中に薫先生がいなくなるプレミア
●調理実習対決【黒豚演出】
調理実習対決【黒豚演出】
●頂ジャーニー背景レインボー!
頂ジャーニー背景レインボー!
●吉宗の姫&奥方演出プレミア
吉宗の姫&奥方演出プレミア
●当たり暖簾【舎弟おみやげ演出】
吉宗の姫&奥方演出プレミア
スポンサーリンク

「パチスロ 押忍!番長3」ゲームレビュー:新要素と深みあるゲームプレイの魅力

『パチスロ 押忍!番長3』は、シリーズの新たなる進化を感じさせる期待の機種です。押忍シリーズの熱狂的なファンであり、これまでの経験からもたらされた期待感に応える形で、開発陣は成功裏に新要素を導入しました。ここでは、その特徴、ゲームプレイ、そしてプレイヤーにとってのヒントやコツに焦点を当ててみましょう。

まず、『パチスロ 押忍!番長3』が際立つのは、シリーズ独自の「対決演出」の進化です。通常時に発生する対決演出は、規定回数のベル入賞やレア役成立時に展開され、その結果によってART(頂JOURNEY)に突入します。これにより、ゲームプレイに臨場感が加わり、勝敗にかかわる緊張感が高まります。

さらに、対決演出中の小役による逆転勝利の抽選要素も取り入れられ、ベル成立時でも20%以上の確率で逆転パターンが発生する仕組みが構築されています。これは以前の作品にはなかった要素であり、プレイヤーにとっては新たな戦略の選択肢となっています。

ゲームプレイ自体も非常にスリリングで、ART中にも対決演出が発生し、勝利すると上乗せや上乗せ特化ゾーンである「番長ボーナス」「絶頂対決」などに突入してセット数をストックします。この要素がゲームプレイに深みをもたらし、単調さから解放された印象を受けました。

『押忍!番長3』試打動画 "ティナ"が解説! - YouTube

ART(頂JOURNEY)のセット数管理型も特筆すべき点です。セット数が進行する中で対決演出が発生し、その結果次第で複数のストックが期待できる「超番長ボーナス」が搭載されています。特に、「超番長ボーナス」は消化中に高確率で7揃いストックが発生し、次回は天国モードが確定するという驚きの展開がありました。

プレイヤーにとってのヒントとしては、対決演出においても戦略を練ることが重要です。逆転勝利の抽選要素を考慮に入れつつ、対決種目ごとにキャラクターによる勝利期待度の変化を理解することが、成功への鍵となります。また、ART中のセット数管理も巧妙であり、上乗せや特化ゾーンへの突入に繋がるため、セット数の進行に注視することが大切です。

総じて、『パチスロ 押忍!番長3』は、シリーズの進化と新たな要素の導入により、熱狂的なプレイヤーにとって待望の機種となっています。対決演出の進化やARTのセット数管理型など、独自の要素が魅力であり、その奥深いゲームプレイは期待を裏切りません。

ユーザーコメント

田中健太郎のレビュー:
『パチスロ 押忍!番長3』は、シリーズファンにとって待望の続編で、新たな要素が際立つ一作だ。特に注目すべきは対決演出の進化であり、通常時に繰り広げられる緊迫感ある勝負が、ゲームプレイに奥深さをもたらしている。逆転勝利の抽選要素が追加されたことで、ますます戦略の要素が高まり、勝利への興奮が倍増。ART中のセット数管理も巧妙で、独自の「超番長ボーナス」によって次回の天国モード確定という期待感は非常に高い。ゲームの深みにハマり、新たな戦略を追求する楽しさを味わえる一作だ。
評価:4.5/5.0

佐藤雅人のレビュー:
『パチスロ 押忍!番長3』は、シリーズの最新作として期待を裏切らない出来映えだ。シリーズ特有の対決演出が進化し、通常時の対決演出に加えて逆転勝利の要素が組み込まれ、ゲームの臨場感が一層増している。特に対決中のキャラクターによる勝利期待度の変化は見逃せない。ARTのセット数管理型も緻密で、勝敗に影響を及ぼす要素が多彩に展開されている。ゲームプレイのスリリングさと奥深さは、ファンにとって心から楽しい一作となっている。
評価:4.3/5.0

山田悠太のレビュー:
『パチスロ 押忍!番長3』は、シリーズの新たなる進化を感じさせつつ、期待以上の楽しさを提供してくれる。対決演出の進化や逆転勝利の要素が加わり、プレイヤーはますます戦略を練りながらゲームに臨むことができる。対決中のキャラクターによる変化は面白く、ART中のセット数管理も巧妙で、次回の天国モード確定への期待感が高まる。全体的に、ゲームプレイのスリリングさと独自の要素が絶妙に調和した、満足度の高い作品である。
評価:4.8/5.0

パチスロ 押忍!番長3【機種概要】

パチスロ 押忍!サラリーマン番長

押忍!番長2【機種概要】

 

One thought on “パチスロ 押忍!番長3【機種概要】パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です