【K8パチンコ】クレイジージャグラー レインボーVer.(パチンコ)設定判別・天井・設定推測・新機種情報・ゾーン・ヤメタイム・演出・プレミアムまとめ

初心者ガイド

クレイジージャグラーレインボーVer.とは?

連荘時はボーナス中にGOGOランプが光り告知されます。
GOGOランプの色で連荘回数を示唆。紫<青<赤
連荘回数は振り分けによって決定されている。最大30連荘。設定5のみ50連荘。
BIGとREGの比率は1:1

天井機能搭載。1500ゲームでボーナス当選。

基本スペック

機械割

PAYOUT
設定1 90%
設定2 90%
設定3 100%
設定4 100%
設定5 120%
設定6 130%

配当表

図柄 払い出し枚数
BIGボーナス
336枚を超える払出で終了
REGボーナス
98枚を超える払出で終了
3BET:14枚
1/2BET:14枚
3BET:10枚
1/2BET:14枚
3BET:2枚
1/2BET:14枚
3BET:7枚
1/2BET:14枚
リプレイ

リール配列

打ち方

通常時の打ち方

左リール枠内にチェリーを狙う

▼左リール上or下段にチェリー停止時

【成立役】チェリー
中・右リール適当打ちでOK。
※単チェリー出現時はボ-ナス同時当選確定。
(順押し時のみ)

▼上記以外の停止形
適当打ちでOK

ボーナス中の打ち方

BIG、REG共に適当打ちでOK

天井

天井機能搭載。1500ゲームでボーナス当選。

止め時

情報

ウエイト

ウエイトカットの設定が可能。

1枚掛け以外のプレイについて

3枚掛け以外は全ての抽選が冷遇される。天井カウンターや吸い込みも一切行われなくなる。

※数値等はNINJA7調べです

クレイジージャグラーレインボーVer.は、パチンコ業界で非常に人気のあるゲームです。その特徴的なデザインと独特のゲームプレイが、多くのプレイヤーから愛されています。

このゲームの基本的なルールは、一般的なパチンコと同じです。プレイヤーはボールを投入し、ボード上の特定の場所にボールを入れることを目指します。ボールが特定の場所に入ると、画面上に演出やエフェクトが表示され、ボールが特定の軌道を通ってフィーバータイムを開始します。フィーバータイム中は、通常よりも大量のボールが入手できるため、多くのプレイヤーから高い人気を博しています。

なお、クレイジージャグラーレインボーVer.にはいくつかの特徴的な要素があります。まず、ボード上には多くの図柄が配置されており、それぞれに異なる効果があります。例えば、特定の図柄を揃えると、大量のボールを獲得できるチャンスが増えるなど、プレイヤーにさまざまな戦略を立てる楽しみを提供しています。

また、クレイジージャグラーレインボーVer.では、プレイヤーが自由にボールを操作できる「タッチペナ」という機能もあります。この機能を使うことで、ボールが特定の場所に入りやすくなるため、より高いボーナスを獲得することができます。ただし、タッチペナを過度に使用すると周りのプレイヤーに迷惑がかかるため、適度な使用が求められます。

さらに、クレイジージャグラーレインボーVer.では、ゲーム内で獲得したポイントを使って、様々なアイテムを購入することも可能です。これらのアイテムには、フィーバータイム中のボールの数が増える「ボーナスボール」や、特定の図柄を出現させる「ゾーンチャンス」などがあります。プレイヤーは自分の戦略に合わせてアイテムを使い、より高い勝率を目指すことができます。

最後に、クレイジージャグラーレインボーVer.のゲーム技巧について紹介しましょう。まず、ボード上の図柄やルールをよく理解することが重要です。どの図柄がどのような効果を持つのかを把握し、適切なタイミングで図柄を揃えるようにしましょう。また、タッチペナの使用は適度に行い、周りのプレイヤーに配慮することも忘れずに。

さらに、アイテムの効果を最大限に活用することも重要です。フィーバータイム中にボーナスボールを使用すると、大量のボールを獲得できます。また、ゾーンチャンスを使用することで、出現する図柄をコントロールしやすくなります。これらのアイテムを使いこなすことで、より高い勝率を目指すことができます。

以上が、クレイジージャグラーレインボーVer.の基本的なプレイ方法、特徴、そしてゲーム技巧についての紹介です。このゲームの魅力を存分に味わいながら、ぜひ楽しんでみてください。

【名前:佐藤健太】
タイトル:クレイジージャグラー レインボーVer. レビュー

今回はパチンコゲーム「クレイジージャグラー レインボーVer.」についてレビューをお届けいたします。

このゲームは、パチンコの名作「クレイジージャグラー」のレインボーバージョンとなっており、初代の面白さをさらにパワーアップさせた仕上がりとなっています。

まず、ゲームのグラフィックについてですが、非常に鮮やかで美しい色彩が印象的です。特に「レインボーVer.」なので、色とりどりの光り輝く玉やボーナス演出が楽しめます。これにより、プレイヤーは一層の興奮と期待感を味わうことができます。

また、ゲームの演出も非常に多彩で、特にアクション性が高い点が魅力です。リールが回転し、玉が飛び交う迫力満点の演出は、プレイヤーをゲームの世界に引き込んでくれます。ゲーム内のキャラクターやBGMも、パチンコの雰囲気を存分に楽しめる要素となっています。

さらに、このゲームはボーナスゲームやフィーバーモードなど、多様なイベントが盛りだくさんです。これにより、プレイヤーは飽きずに長時間楽しむことができます。特に「クレイジージャグラー」独自の連荘系の演出は、一度始まれば興奮が止まりません。大量の玉を獲得できるチャンスが待っています。

しかし、唯一の欠点としては、初心者にとってはルールや操作方法が少し難解に感じられる点があります。しかし、ベテランプレイヤーにとっては、それがかえって刺激となり、攻略の楽しみともなっています。

総合的に見て、「クレイジージャグラー レインボーVer.」は、初代の魅力を余すことなく受け継ぎつつ、新たな要素を加えたパチンコゲームであり、特にベテランプレイヤーにはおすすめの一本です。クレイジージャグラーのファンやパチンコ好きな方には、必ずや満足いただけることでしょう。

以上、佐藤健太からの「クレイジージャグラー レインボーVer.」のレビューでした。是非一度、プレイしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です